2009年5月31日日曜日

納車

5月30日土曜日納車でした。
偶然にも大安でよかったと思っていましたが、最悪で希望していたナンバーと違いました。
営業マンが聞いてきたので希望ナンバーを伝えましたが、その時メモって無かったので大丈夫かなーと思っていた。
後日何かの用で電話があった際に確認したのに、間抜け、アホたれ、馬鹿たれ・・・・・・。
木曜日に希望ナンバーと換えることとなった。
お詫びに何かすると言っていたが・・・・・。
気を取り直して慣らし運転で高速と地道を200km位走ったが、アクセルを思いっきり踏んでいないのでストレスがたまった。
平均燃費は16,1km/Lでした。
今日も昼から200km位慣らし運転するつもりです。                                                                                                       

フォルクスワーゲン ゴルフ ハイライン
・直列4気筒DOHC1400cc 
 インタークーラー付ターボ+スーパーチャージャー
・最高出力160PS、最大トルク24.5kgm 
・DSG前進7速、後進1速
・タイヤ225/45R17ミシュラン製
・カーナビ 富士通テン イクリプス
・パドルシフト、オートクルーズ、ESP、エアーバック9箇所
・前後障害物センサー、レインセンサー
 

0 件のコメント: